リアルタイムでこんにちわ。






めちゃくちゃ早く精神科が終わり、

めちゃくちゃ早く、神経内科も呼ばれて、



ラッキーすぎる本日。


人がいないところを見計らって撮った。






さて、


神経内科で入院してたときから、

もう10年近いのお付き合いの主治医。






ドアを開けると…





「おひさしぶりー…あれ?えっ!?そんな綺麗だったっけ!?」






今なんつった!!






ここが歌舞伎町のホストクラブならば、

はい、ありがとう、で、終わるけれど、






ここは神経内科の診察室。






私は現実世界で、

ルックスを男性に褒められる事ほとんどないので、




主治医相手に、

ちょっとー!デュフフ!なんですか!それ!





と、テンション激上がり。






そんな中、診察。





「発作起きてない?じゃあよかった。テグレトール切るのもチャレンジしてみよう。

イーケプラ飲んでれば発作は大丈夫だと思う!

それにしても…

お美しくなられて…ほんとどうしちゃったのよ。

多分ショートカットが似合うんだわ。金髪のイメージ強いけど」





と、いう具合に褒められまくって、




褒められるのに慣れてない私は、

デュフフデュフフ言いながら、

次の診察の予約を入れて、




3/16の無料ライブの宣伝もした。




そこは徹底。







綺麗とか言われちゃった♡と、

るんるんで診察室を出たけど、



顔半分しか出てないのに、

褒められて嬉しい私チョロい。





入院中、


ゲロまみれで幻覚を見て服を脱いで、暴れて、

裸で病院の廊下を走ろうとしてる私を診ているから、



主治医からすると、今と当時別人に見えるようです。




復帰は絶対に無理と思ってたから、と、

私の活動を喜んでくれて、めちゃくちゃ良い先生。





神経も見てくれて、

気分も上げてくれる、先生最高だぜ。


 


めっちゃスムーズだった。

最高。





 

3/16は無料ライブ!

家でスマホでも見れる!



⚠️無料で見れるライブの見方レクチャー


Elizabeth.eight 略してベスハチ

作詞作曲voミワユータ

2023ブログの書籍化をする!

出版社の皆様よろしくお願いします!


白血病、脳炎、精神病院、隔離病棟、乳がん、左胸全摘出、

波乱万丈すぎてそろそろ映画化されていいバンド。



👇YouTubeあり


👇各種サブスクあり


👇3/16は無料ライブ!家でも見れる!