グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)








リアルタイムでこんばんは。





パンツの裾上げを試みた、

めちゃくちゃ雑な私が引き起こした事態。



詳しくはこちら👇




グシャってなったし。



テープ足らなかったし。






普通レベルの雑だと、

ここで根を上げるけど、




私はこれで履いちゃうよ。





私の裾なんて誰もみてない。





服飾系の人が見たら、

一発でわかると思うけど、

何も切らずにかなりの長さを織り込んで雑に止めただけなので、



もこもこしてる。




しかも、ちょい上げすぎ。






SHEINは安くて可愛いし、

サイズも大きくて助かるんだけど、

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)



脚の長さ問題、これがネック。





166センチあるから、

ワンピースだとどうにかマキシってことで誤魔化せるけど、


これもそう👇





パンツは難しい。




これはUNIQLO👇






これはこちらのパンツ👇







もこもこがうざったいから、

切りっぱなしで履こうかな。

自分のご機嫌取るためにスタバ来ちゃったよ。


 

 

3/16は無料ライブ!

家でスマホでも見れる!



⚠️無料で見れるライブの見方レクチャー



Elizabeth.eight 略してベスハチ

作詞作曲voミワユータ

2023ブログの書籍化をする!

出版社の皆様よろしくお願いします!


白血病、脳炎、精神病院、隔離病棟、乳がん、左胸全摘出、

波乱万丈すぎてそろそろ映画化されていいバンド。



👇YouTubeあり


👇各種サブスクあり


👇3/16は無料ライブ!家でも見れる!