グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)







リアルタイムでこんばんは。





明日がスタジオ!


ということで、もういつもの、

魔法帳いきましょう!




サムネイル

おやすみ魔法帳とは



こんな魔法道具のお店に置いてあるノートをイメージしてください。



イメージしたらこの記事のコメント欄を、
こんなノートだと思って、



読者さんの叶えたいこと、

欲しいものを、

この記事のコメント欄に書いてください。



必ず完了形で書くのがルール。



病気が治りますように、ではなく、

病気が治りました!とか、

病気を治しました!というように。


宝くじが当たりました!もいい

恋が実りました!もいい



良いこと言って1日を終わらせましょう。

良いこと言って1日を始めましょう。 


コメントに書いて魔法みたいに叶えましょ!




私は…




スタジオ最高によかったああ!



投げ銭もらったああ!



ちょっと痩せたああ!



アメトピ載ったああ!



読者さんからファン爆誕んん!



コメントくれた読者さんの願いが全部叶った。

おやすみなさい。



今日も皆様お疲れ様でした。

鬼拝読ありがとうございました。

 

3/16は無料ライブ!

家でスマホでも見れる!


⚠️無料で見れるライブの見方レクチャー

Elizabeth.eight 略してベスハチ

作詞作曲voミワユータ

2023ブログの書籍化をする!

出版社の皆様よろしくお願いします!


白血病、脳炎、精神病院、隔離病棟、乳がん、左胸全摘出、

波乱万丈すぎてそろそろ映画化されていいバンド。



👇YouTubeあり

👇各種サブスクあり

👇3/16は無料ライブ!家でも見れる!