グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)






リアルタイムでこんばんは。

投稿ネタで行きましょう。

👇

物騒な世の中だから


電車の座席で、

めちゃくちゃ足を広げて、

2席分とって偉そうに座ってる男性。




そいつが足でふさいでる空席の前に私が立っても、

一瞥して、シカトです。




なので、

こんな顔して無理やり割り込んで、

座りました。



そしたらそいつ、むかついた顔して。


前傾姿勢で、

スマホをいじり出す男性。




あれ?

その体勢になると、

スマホの画面見えちゃうよ?


今、君の個人情報丸見えよ。

Twitterのアカウント名と、

大学名、丸見えよ。


私が悪い人だったら、

今、自分のTwitterから君を探せちゃうよ?


ダメだぞ。

椅子は、ちゃんと使おうね♡




ちなみに、

座って真剣にスマホ見てるおじさんも、

後ろの窓に画面が映ってて、

エロいの見てるのこちらから見えるから、

気をつけろ!




どこにどんな人がいるかわからないので、

電車ではガラガラでない限り、

スマホ開かない。



ぎゅうぎゅうだとAmazonで

何を買ってるかも見えちゃうし、

暗証番号も見えるかもしれない。



ご注意あれ♡


なんか怖い写真はっとこ。



3/16は無料ライブ!

家でスマホでも見れる!




⚠️無料で見れるライブの見方レクチャー



Elizabeth.eight 略してベスハチ

作詞作曲voミワユータ

2023ブログの書籍化をする!

出版社の皆様よろしくお願いします!



白血病、脳炎、精神病院、隔離病棟、乳がん、左胸全摘出、

波乱万丈すぎてそろそろ映画化されていいバンド。



👇YouTubeあり

👇各種サブスクあり


👇3/16は無料ライブ!家でも見れる!



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する