リアルタイムでこんばんは。



毎晩、こんな記事をあげています👇





さて。



昨日した私の願いことはどうなったかな?







良い知らせ…


来た!しかも3つも!



まだ言えないものもあるのだけど、良い知らせ!

言えるものは、4つ目の願い事とかぶってます。



元々このブログの読者さんだった方が、

今は私のバンド、ベスハチのファン通称ゼルバニアとして、

バリバリライブに参加してくれてるのだけど、



その方がさらにお友達のプッシュしてくれて、

そのお友達も興味持ってくれたんですって!!



爆誕、間近…!?




こんな感じで、

読者さんから繋がって、

どんどん広まってくれたら良いなと思います。



3/16はおあつらえ向きに、

無料ライブだし。




おあつらえ向きにって初めて使った。




2個目のアメトピ掲載はならずだったけど、

頑張って書いてるぜと自分で思えるので、

果報は寝て待てで、ぐうぐう寝ます。



3個目のちょっと痩せたは、

お菓子を1日3個食ってて痩せない。



これ、3つ食ってる。





でも、太らないだけありがたいこと山の如し。




イカれたポジティブだぜ。



 



3/16は無料ライブ!

家でスマホでも見れる!


⚠️無料で見れるライブの見方レクチャー


Elizabeth.eight 略してベスハチ

作詞作曲voミワユータ

2023ブログの書籍化をする!

出版社の皆様よろしくお願いします!



白血病、脳炎、精神病院、隔離病棟、乳がん、左胸全摘出、

波乱万丈すぎてそろそろ映画化されていいバンド。



👇YouTubeあり

👇各種サブスクあり

👇3/16は無料ライブ!家でも見れる!