グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)









リアルタイムでこんばんは。





基本的に、このブログ。

いつも皆さんが鬼拝読してくださってるおかげで、


J-POP・J-ROCKランキングでは、


常時TOP10以内。



だったんですが…






今日、15位。





大暴落!




理由を推測するに、2つあります。




1つは、


笑える乳がん闘病記が、

手術が終わり退院した記事が終わって、

退院後の日常の記事へと移行したから。



自分も乳がんサバイバーなんでわかるんだけど、

こういうのを読み漁るのって、

検査で引っかかった時から退院くらいまでなんですよね。


それくらいまで行くと、

各々の治療方針も決まって、あんまりこういうの欲さなくなる。



なので私は、

その後も読んでもらえるように、



私という人間に興味を持ってもらわなくちゃ、

と思って書いてます。



でも15位まで落ちるってことは…まだまだっすね!







もう一つの理由。





昨日はひな祭りで、皆さん記事を書いてらっしゃる。

ましてやここは芸能人ジャンル。


芸能人の皆さん、華やかでしょ!

記事の写真とか、ご馳走でしょ!


私のひな祭りの記事はこちらです👇





私のひな祭り、地味っ…




そら、15位だわ。





でもメンツは豪華。





とにかく今後も頑張っていきます。





書籍化と、

バンドのファンになってもらうこと、


総じて女性が元気になったらヨシ。




 

3/16は無料ライブ!

家でスマホでも見れる!



⚠️無料で見れるライブの見方レクチャー



Elizabeth.eight 略してベスハチ

作詞作曲voミワユータ

2023ブログの書籍化をする!

出版社の皆様よろしくお願いします!



白血病、脳炎、精神病院、隔離病棟、乳がん、左胸全摘出、

波乱万丈すぎてそろそろ映画化されていいバンド。



👇YouTubeあり


👇各種サブスクあり


👇3/16は無料ライブ!家でも見れる!