リアルタイムでおはようございます。





昨日はスタジオだったんですが…




闘病記でもお馴染み、

役者で脚本家、13年来の私の男友達…



ヤマトが…正式名称…釈迦堂ヤマトが…




ドラマ出るらしいと、みんながワイワイしてる!



 


よし、録画忘れないぞ、と思ってる私👇




スタジオ終わって改めて調べたら…


 




終わってる!!!





テンパってヤマトに鬼LINE。




すると、ヤマトの在籍する劇団グレモンの女優、

ミワ会のメンバーのアスナが、




写真を送ってくれました!




アスナとのLINE。




ほんとだ、クレジットにも出てる!






で、TVerで見ました!





出てた!


TVerで「星降る夜に」第7話。

よかったら見てくださいね。無料。




本人は一瞬だからと言うけれど、

その一瞬、画面に映りたい芸事の人間は死ぬほど居るわけで、

おめでたいですよ。嬉しいです!


私は勝手にハイテンション。





深夜にピザギルティ&夜更かし。



ちなみに、ヤマトは(と言うかグレモンのメンバーは)

結構ちょいちょいテレビや映画にも出ていて、

グレモンが出てる映画も映画館で見たことあるけど、

めちゃくちゃ感動した。



これ、その映画見た日の写真。


今より20キロ重いので、

そっちに目が入って思い出の回想ができん。



先ほどの私の女友達のアスナ鴨ちゃんは、

ミュージカルも控えてます。


左が鴨ちゃん。右も同グレモンの木村。


私も行くので、お近くの方是非。

 500円で見れちゃう♡