グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)









リアルタイムでこんばんは。

投稿ネタで行きましょう。

👇

ちょっとモヤっとした事

 


私の写真はSnowというアプリで、

かなり修正されてるのですが、



 実物の私は、

見た目を褒められるタイプではない、

そういう人間です。




身長も体重も公開してるし、

ライブ動画は修正の加工はちょっとできないので、

見た目特化型人間ではないと、

大体想像はつくと思う。

リアルの私を知ってる方は、

なおさら知ってる。




さて、そんな私は、

男3人とバンドを組んでいて、



男友達もシュッとしたタイプが多く、


若くて綺麗な男の子を連れて歩くのも好きなのですが、





そんな私に、




ライブ後、

こう言ってきた女の子がいました。






ユータさん!

かっこよかったです!


ユータさんって、

もうおばさんだし、

デブだし、ブスだし、

でも、そんな見た目でも、

イケメンに囲まれて、

ファンからプレゼントもらえるんですね!


こんなデブでブスのおばさんでも人気があるなら、

私も生きてていいんだって思えて、

勇気を貰えました!

ありがとうございました!

※確かこんな感じ








0.1秒モヤっとして、





私の勇気の与え方、斬新…

と思った。






そう、そう。


おばさんだし、

デブでブスで、

こんな見た目でも、

イケメンに囲まれて、

ファンからプレゼントもらえるんですよ。



バンドって偉大っすね。



 



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する