リアルタイムでこんばんは。

投稿ネタで行きましょう。

👇

できるなら飼ってみたい動物

 

 

私はうちのギターのこふじとルームシェアしています。



 ルームシェア生活はこふじがエッセイ漫画で描いてるのでどうぞ。

ほぼ私の観察日記漫画。

👇




よく話すのが、

ペット飼いたい。


これ。この話。






私は、

もう生まれた頃から犬が2匹居て、

実家でもハリネズミやらカメレオンやら、

ハムスターやらリスやら色々居たし、

今も実家にはおひめちゃんというヨーキーがいます。





こふじも、

ずっと猫を飼っていたので、




犬と猫、

それぞれ一人づつお迎えしよう!と。




犬が元々居て、猫が後から来るパターンの方が、

二人が仲良くなる可能性が上がるらしいので、

ペット可物件にいつか引っ越せたら、

まずワンちゃんから、

保護施設からお迎えしようと思うのです。

で、落ち着いたら、

保護施設からネコちゃんお迎え。




それ考えてると、

めちゃくちゃ楽しい♡









 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する