リアルタイムでこんにちわ。





先日のライブでやった「氷点下」という曲が、

歌詞付きでYouTubeにupされました。







 Twitterにもこう書いてあるように…👇


 




私は自分で曲も詞も書いてるのに、

ライブで歌詞を間違えまくるので有名。






この曲もちゃんと間違ってる。






この動画に出てくる、


※歌詞を間違ってます



って注釈の字幕の後の、曲の本当の歌詞が、




「間違ってる 間違ってる」なので、




色々カオス。



あと、字幕もちょっと間違ってる。



カオス。






雰囲気だけでもお届け。

歌詞も載せて置きますね。


うちのファンの方は読書家の方が多いのですが、

そんな方に人気の曲です。




氷点下

(作詞作曲ミワユータ 編曲Elizabeth.eight



終電で別れ話をしに行くあたしの頭どうかしている

人気のない改札口をくぐって 
何度も返し損ねている鍵を弄る


ドアをあける無様なあたし 
招き入れる残酷な君

電車の中繰り返してた言葉をまた飲み込む


本当の孤独はあたしの冷たい部屋じゃなく

二人きりでいても寂しい君の部屋

つけたまんまの テレビの淡い光の中

自分の弱さから目を逸らしていた


間違ってる 間違ってる


信じれる要素なんてありもしない 
あるのは信じたい心だけだ

キスをするときに目を閉じる意味は
信じたくないものを見ない為

ぼんやり思った


窓の外は死んだ電車 
蝶にならないサナギみたいだ

低い空に月は見えない 
帰りは雨だろう


本当の孤独をあたしに教えたこの人は

今多分 他の子の夢を見てる

青いシーツと暗い天井との間で

横たわる愛なき腕を眺めた


間違ってる 間違ってる


本当の孤独は一人きりでいることじゃなく

あたしを見ない人と今 寝てること


世界のどこよりも冷えたこの部屋の鍵をおき

あたしは正しい帰り道を歩く


一人きり 一人きり


ライブ映像はこちら👇