バッグの中身を公開!私のマストアイテム3選

 

いつも持ち歩いてるアイテムは…

その1:ごちゃっと色々



お月様のポーチはここで200円くらい👇



あとは水筒を最近持ち始めた。

けどすぐ飲み終わり、ただの重い物体に…。

手帳はあえて100円ショップで、シールやポストカードでコラージュ。

タッチペンとペンも必須。

乾燥にはアベンヌウォーター。最近は夜の化粧水もこれ。



 

 

その2:最低限メイク用品



イオンの500円均一コスメが優秀すぎてほとんどこれ。

アイシャドウパレットは頂いたもの。っていうかどれも頂いたもの。

みんなセンスが良くて即戦力♡これがあればノーズシャドーも入れられるし、

フェイスラインにも使えるので、部物少なくていい。

 


 


その3:ライブの日のメイク用品



ライブの日はメイク道具も多め。

アイシャドウはサオリからのプレゼント。めっちゃ使える。

右のやつですね。使用頻度高いです。朝はこれでメイクする。

白いやつはハイライトにも使えて優秀、



 これも頂いたものなんだけど、

ライブって待ち時間が長いとメイク崩れたりするんですよね。

でもこれがあればそっと優しく押して化粧直しすると元通り。

なくてはならないアイテムです。

 



歳をとるとつい色々塗りがちだけど、

これを薄く塗っとくと照明を浴びたように顔面が発光して、

シワを飛ばしてくれます。ライブでは必須。





これも頂いたものだけど、これを塗ると崩れにくい…!

アイメイクする前に薄く塗るとアイライナーとかめちゃくちゃ落ちにくくなる。

ライブの時は必ず使ってる。





他にも頂いたものも沢山あるし、使ってるんだけど、

撮りきれないでごめんなさいね。





まあでも、欲しいものがあったら、

まずここで探す!



 


#私のマストアイテム記事を投稿してみよう

>みんなのバッグの中身を見る<