グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)








リアルタイムでこんにちわ。

投稿ネタでいきましょう。

👇


値上げしんどい

 

 


みんなが、電気代高いって言っていて、

へー、と他人ごとのように聞いてたのですが、




先月?の電気代、


二万越え。



明らかに使いすぎ。




私…電気をつけたまま…

近所に出かけたりするんです…



理由があって。



私は、

Gが本当に本当に本当にダメなんですが…


こふじが漫画に書いてるくらい。

👇



あいつ等はめちゃくちゃ賢いから、

電気を消すと、

人がいなくなったと判断して出てくるんですよ。

だから暗くして出かけた時、

帰宅時に電気つけたらばったり遭遇なんてこと、



ある。




だから、

私は外出してませんよという風に、

電気をつけたままにしていたんだけど…



※電気を無駄にするなと言われても、

G関連に関しては本当にごめんなさいだし、

この世の全てのG対策してても、

本当に怖いものは怖い。




その他にも、


こたつも、エアコンも、

脱衣場や玄関に頂いたミニヒーターをつけてたので、

これも高い原因かな、と…




今日からこたつのみにしました!



ミニヒーターは脱衣場が本当に寒い時だけ!




あとは頂いたホッカイロをお腹につけてる。

ホッカイロ最高。





 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する