リアルタイムでこんばんは。



投稿ネタでいきましょう。

👇



肌の乾燥対策

 

 


スキンケア。



調子が崩れたら、

光の速さで皮膚科へ。




私は顎ニキビがよく出来て膿んだりするので、

悪化する前に皮膚科へ行くようにしてます。



ニキビのピーリング効果のある薬はかなり乾燥するので、

保湿剤を沢山出してくれてます。



それでしっかり保湿。


ニキビができてる時は、

シートパックもおやすみ。


寝た子を起こすな。

って感じ。



洗顔直後です。


 

大事なのは泡洗顔。


ファン通称ゼルバニアで、

私が美肌番長と呼んでる綺麗な女性がいるのですが、

これ良いですよ!とプレゼントしてくれて…



これ、ほんとすごい。

これなしでは洗顔したくない。



 

そして化粧水はこれ。

これも美肌番長から頂いたもの。



そしたら、

左下の乳液をつけて、

左上のクリームをつけて、

右のニキビの薬を昼と夜と分けて塗る。



トラブルは即皮膚科!

荒れてる時はシンプルケア!










 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する