グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)






リアルタイムでこんばんは。




こんなアンケートやったけど、


周りの人から聞いたのも含めて、



センター分け、斜め分け、

同票くらい…





むずい。





では、魔法帳いきましょう!





サムネイル

おやすみなさい魔法帳とは



こんな魔法道具のお店に置いてあるノートをイメージしてください。



イメージしたらこの記事のコメント欄を、
こんなノートだと思って、





読者さんの叶えたいこと、

欲しいものを書いてください。



必ず完了形で書くのがルール。



病気が治りますように、ではなく、

病気が治りました!とか、

病気を治しました!というように。


宝くじが当たりました!もいい

恋が実りました!もいい



良いこと言って1日を終わらせましょう。

良いこと言って1日を始めましょう。 


コメントに書いて魔法みたいに叶えましょ!





私は…





打ち合わせでめっちゃ良い話ありましたあああ!


体重ちょっと減ってましたあああ!



読者さんからファン爆誕!




今日も鬼拝読ありがとうございました。

おやすみなさい。




 



3/16のライブは無料!
家でスマホでも見れる!




Elizabeth.eight 略してベスハチ

作詞作曲voミワユータ

2023ブログの書籍化をする!

出版社の皆様よろしくお願いします!



白血病、脳炎、精神病院、隔離病棟、乳がん、左胸全摘出、

波乱万丈すぎてそろそろ映画化されていいバンド。



👇YouTubeあり

https://youtu.be/XzSVK4Hw134

👇各種サブスクあり

https://lnk.to/QGdyTo


👇CD通販あり

https://beth8.stores.jp/items/6185ceb74e80820bf4a3e5c3

👇3/16は無料ライブ!家でも見れる!

https://ameblo.jp/beth8-yuta/entry-12784649525.html