グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)



リアルタイムでこんばんは。

投稿ネタで👇


名付け親と名の由来

 

 私の名前、

ミワユータ



これは本名じゃないです。


本名は全く関係ないし、

本名を公表する気もないし、

本名を聞かれるのも面倒。




自分でつけました。



ミワという苗字は、

子供の頃の憧れだった美輪明宏さんから。

なので最初の芸名は美輪ユータでした。


画数や見た目を考えて、

今は全部カタカナ。


ユータは中学くらいからのあだ名なんだけど、

自分で名乗ったらしいです。




違う名前に変えようかな、なんて、

最近思ったりもしたんだけど、

もうこの名前で長いし、いいか…、と、

今も、

ミワユータ営業中。




Googleでは


ミワユータ 性別



と、検索がかけられてるようで…



まあわかる。


乳がんで胸はないけれど、

性別は女です。


恋愛対象は、

美しければどちらでも。






 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する