リアルタイムでこんばんは。





私の読者さんは、

闘病中だったりサバイバーが多いので、



これ、大事!




コメント頂いたので、貼りましょう。



お薬手帳はほんと大事。


院内処方のところでシールの状態でもらえない時もあるけど、

もらった処方の紙?を切って貼ります。



サバイバーは病院慣れてるので、皆さん持ってると思うけれど、

持ってない方はぜひこれを機に。





あと、




応援もらったーー!







バレンタイン前後はイベントやって、

チョコレートやプレゼントを頂いて、

毎年嬉しいけれど、




今年は13、14、15、

イベントなくて寂しい…





男の子よりチョコレートもらえるのが自慢だったのに。




と、思ったら。


この応援♡




めっちゃ嬉しい!

もちろん個別にお返事しました♡




修羅ありがとう!!!





応援は記事の1番下にあるので、

いつも読んでるよー!と応援アイテム頂けると嬉しいです。

これ👇




お待ちしてます♡