グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)










リアルタイムでおはようございます。




と。思ったらもう昼ですね。

朝まで飲んでたこふじとキョウタは爆睡の気配。




私はすっごく手触りのいいお布団を用意してくれてたので、

自分の家よりよく眠れた。




ツアー、遠征、友達の家。

お泊まりのスキンケアはなるべく最小限。



持ち歩くのだるい。




頂いたアベンヌウォーターと、

皮膚科で出されてる保湿クリーム。

しっかり浸透されて完了。




このサイズのアベンヌウォーター、めちゃくちゃ使いやすい!






変な寝癖がついたので、

いつもと逆方向に髪を分けて化粧完了。




昨日、ベロベロのキョウタとこふじと、

今日の予定を立てたけど…




あの二人、


覚えてない気がする。





本日も鬼更新。


ミワ先生のほけんしつが出来てなくて申し訳ない!