リアルタイムでおはようございます。



ライブはたくさんありますが、

とりあえずここの読者さんに見てほしいのは、



3/16横浜ベイシス




何故なら、


来場も配信も、

無料だから。





でも、ライブってよくわかんない、って方のために、




私のmc中のライブ映像を切り出しました。

※MC…曲の合間にするお喋りのこと




野外フェスでの乳がんのmc。

このブログと同じテンション👇



「考えてる人がいるかもかもしれないから言っとくと、

バラードはやんねーよ!」と言って、お客さんが笑っているのは、

この時期出されたニューアルバムに収録されていて、

めちゃくちゃ宣伝してるのがバラードだから。

やんねーのかよ笑、という感じね多分。



これがそのバラード。

こちらのYouTubeで見てね👇




バラードもあるけど…👇



一緒に歌って踊れるのもある👇


配信ライブも画質も音響もめちゃいい。



これは実際の配信ライブ映像👇




🐝3/16()横浜BAYSIS


開場18:30 

開演19:00

前売/当日 0(2drink代¥1200)

配信 0


⚠️出演時間は当日決まります!


お家で見る人は当日時間になったらここへ👇


現場で見る人は会場チケット予約こちらで👇

※無料だけど



雰囲気伝わってたでしょうか?



無料だからね!

見るしかない!



分からないことは、

お気軽にコメントくださいね♡