グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)









リアルタイムでこんばんわ。







今日は節分でしたね。




甥っ子のため実家に戻った私。

と、甥っ子が相当気に入ってる遊び相手、こふじ。



普段はこうですね。



こふじ👇


私ミワユータ👇


でも甥っ子といるとこう。







ロック感、0じゃないの。







肝心の豆まきはどうだったかというと…






とりあえず、


甥っ子6歳ポコちゃんは、

ご飯を先に食べ終わり食卓を離れたので、

他の大人はみんな丸いテーブルで食事を続けてたら、




食卓へ再び登場!

食事中のみんなに向かって…



ばんばんばんばん!

※口で言ってる




鬼である大人たちを、豆じゃなくこれで攻撃。




アウトレイジか!!





最終的に、


こふじが鬼のお面をかぶり、

ランニングマンを踊りながらポコちゃんを追いかけ回し、

ポコちゃんは笑いすぎて呼吸困難になる、



という節分でした。