リアルタイムでこんにちわ。





魔法帳、楽しいですね♡





サムネイル

おやすみなさい魔法帳とは



こんな魔法道具のお店に置いてあるノートをイメージしてください。



イメージしたらこの記事のコメント欄を、
そのノートだと思って、

読者さんの叶えたいこと欲しいものを書いてください。



必ず完了形で書くのがルール。



病気が治りますように、ではなく、

病気が治りました!とか、

病気を治しました!というように。


宝くじが当たりました!もいい

恋が実りました!もいい



良いこと言って1日を終わらせましょう。

良いこと言って1日を始めましょう。 


コメントに書いて魔法みたいに叶えましょ!





ってやつなんですが、





みなさんの願いごと、

しかも叶ったバージョンを見るの最高ですね!




書いたら叶う、と確信して書いてると、

書いてるだけで楽しい。




小さなことでも大きなことでも。




タクシーが安く済みました!と書いたら、

2000円くらい安く乗せてくれたり、

沢山の人のブログ読んで貰えました!と書いたら、

Yahooに載ったり。



言ったり書いたとすると、

本当に叶うから不思議。




嬉しかったものをコラージュしてお返事します♡




治ったーー!おめでとーございまーす!!


こんな感じで、聞く側も完了形でお祝いすると、

モチベーション上がります。

私のおしゃべり生配信ではよくやるんですよね。

楽しいし、テンションあがる♡


無料の配信ライブは時間になったらリンクを押すだけで見れるので、

YouTube見るのと変わらないんですが、

アプリを入れるとコメントができたりして面白いので、

そのやり方も今度載せますね。


ファン通称ゼルバニアの優秀な強火勢が、

未体験の読者さんでも見やすいようにレクチャーできるようにする!と、

頼もしいことを言ってくれてたので、

そしたらそちらもシェアさせていただきたいと思います。


できたできた!めっちゃ元気になったし、

ライブも余裕で見れたし、今日も最高についてた!



よし。







こちらも。




バレンタインのお花っぽいかと思ったら、

ちょっと紫陽花っぽくなっちゃった。

わかりづらくてごめんなさいね。


出版記念サイン会!!

夢!夢のうちのひとつ!


でも、こうして魔法帳に書いてくれたから、

2023、実現決定。



ありがとうございます♡

サイン会で握手しながら、

あの時、魔法帳に書いてくれたもんねー!って笑いましょ!




ライブでも♡







こういうの、

ええ…なんかきもい、と思う人もいると思うけど、


子供のころ、


横断歩道の青で渡れたら、

テスト90点以上!!!


とか、


青い車見たら、

先生に授業中当てられない!!!


とか、やりませんでした?




あれみたいな感じです。


やるとたのしい。




日々のちょっとした楽しみと、

闘病のモチベーション維持のために、

ご活用くださいね。



また夜、魔法帳のページをめくります。

書いてね。