グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)







リアルタイムでこんばんわ。





今日もお疲れ様でした。

鬼拝読ありがとうございました。


肩こりには頂いたロキソニンテープ。

冷えには頂いたホッカイロ。


感謝ですね♡






さあ、今日も行きましょう。




サムネイル

おやすみなさい魔法帳とは





コメント欄に、


読者さんの叶えたいこと欲しいものを書く記事です。


必ず完了形で。



病気が治りますように、ではなく、

病気が治りました!とか、

病気を治しました!というように。


宝くじが当たりました!もいい

恋が実りました!もいい


良いこと言って1日を終わらせましょう。

良いこと言って1日を始めましょう。 


それで魔法みたいに叶えましょ!


詳しくはこちら👇






コメントに皆さんの叶えたいこと、

書いてくださいね。






私は3つ…




新曲ヒットしましたァアア!



ブログ書籍化されましたァアア!



3/16の無料ライブ…


読者さんが沢山参加してくれましたぁぁあああ!

だって無料ライブだしぃぃぃ!



ライブってこんな感じ。スマホで見れる👇





よし。




あと健康的に痩せて綺麗になって美人になりました。

ウフ。




なんでも言っとけ♡




特に病気の時はプラスのことを考えてたほうが、

気持ちも楽になります。

私はずっとノートに書いてた。



毎度ながらひらがなでバカっぽいけど。




絶対叶うから大丈夫。

余裕ぶちかましていきましょ♡






明日も鬼更新。

おやすみなさい。