グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)









リアルタイムでこんばんは。








笑える乳がん闘病記の二周目が終わったんで、

ちょっと休憩しつつ。



私はバンドマン。



ファン通称ゼルバニアに支えられております。




ゼルバニアの特徴は、



みんな良い人、ってところと、




漫画、

NANAを好きな人がめっちゃ多い。




私も読んだことがあるので、




「上京したバンドマンは金銭的余裕ないから、

全身ヴィヴィアンでは揃えられないよ、

そこでなんか冷静になっちゃうのよ」




と、言ったらゼルバニアが、




「あれはファンからのプレゼントで、

貢ぎ物なんですよ!」



と教えてくれた。




なるほど。






NANA、接骨院にあったから読んでた。





ここが1番好きなシーン。


主人公のナナの地元の北海道から追いかけてくれたファンと、

東京での初ライブで会うシーン。






この感動、演者はみんなわかると思うなぁ。

どれだけ心強いか。





昨日のスラムダンクもそうだけど、

現実でも似たような瞬間があるから、

人生って面白い。





あと、


ナナのバンドのドラムのヤスと、

※右のサングラス


うちのドラムの大佐は雰囲気が似てる。




私がちょろっとしか読んでないのですが、

NANA好きな人はコメントしてね♡