リアルタイムでこんにちわ。




笑える乳がん闘病記の追記更新が終わりました。

これで2週目が終わったわけですね。






今までのどれくらいの乳がん、

乳がんに限らず、不安を抱えてる方が、

これを読んでくれたのでしょう。



そして、そのうちの何割が、

ちょっと元気が出て、

ちょっとクスッとできたのでしょう。





私はバンドマンで、




ライブやって、曲書いて歌詞書いて、

レコーディングするのが仕事です。







そんな私が乳がんになったのにも、

その前に、脳の病気になったのにも、



何か意味があると思っているんです。






この笑える乳がん闘病記を書籍化して、

一人でも多くの人に読んでもらって、

ちょっとでもクスッとしてもらうために、

この病気になったんじゃないか。

そしてそれを発信するために、

早めに復帰させてもらえたんじゃないか。



よくそう思うのです。



なので、

繰り返し闘病記は、

再放送見たく更新していきます。



もう読んだ方はだるいだろうけど、

勘弁してください。




そして、


このブログのタイトルもそうだし、

しつこいけれど、

私はバンドマン。




読者さんの多くが、

バンドの曲を聞いてくれてますが、

ライブに来てくださる方、

ライブの配信を見てくださる方が、

ありがたいことに増えました。






そんな矢先…



なんと!

無料ライブが決まりました!



🐝無料ライブ


3/16()横浜BAYSIS


18:30 開場

19:00 開演


⚠️出番時間は当日決定


来場配信共に【チケット無料🎟

会場は2ドリンクオーダー制。





お金がないから…闘病中だから…

色んな事情があってがあると思うんですが、

無料ライブは、色々クリアになるのではないでしょうか?


ステージから全力でパワーを届けます!



💋サブスクで曲を聞く