グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)










リアルタイムでこんばんは。





本日も鬼拝読ありがとうございました。


今日は皮膚科に行ったり、神社に行ったり、

洗濯したり、なんやかんや色々やりました。

配信ももちろんやりました。



切らしてたニキビの薬もたくさんもらったから、

今日からちゃんと頑張って治す。



節約ゲームのため、コスパビールはやめて、

食材も考えて使う。





で、明日はライブの前日だから、


声ならしに朝からカラオケに行って、

12:00くらいからカラオケ配信やろうかな…とも思ったけれど、

おんがくしつのメンバーさんがたくさん参加できれば、やる!




土曜日は、ライブです。

茨城の常陸多賀。

お近くのかたはぜひ。



明日も鬼更新。

明日もいいことある。




 

ミワユータって誰?


🐝1/21()常陸多賀PARTY× PARTY×


開場15:00

開演15:30

出演19:50

🎫2500


来場チケット予約👇

各種サブスク👇