グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)








リアルタイムでこんにちわ。




昨日のライブ、皆様ありがとうございました♡





今日は、

腫瘍内科でした。



あんまり寝てない日の病院はきつい。





私、健康!




と、自己暗示マックスで生きてるけど、

血液検査の腫瘍マーカー聞くのは、




ドキドキ。




でも、無事♡



相変わらずちょっと貧血みたいだけど。





スタバカード頂いたのに、

忘れちゃったので、

白湯と肉まんを食べる。



白湯売れば良いのにってみんな言ってて、

商品化されてたから売れしかった。







で、帰宅。



さあiPadで仕事しようかな、と思ったら…





は?

iPadがない…





もう口から泡。

そんで目は白目。




音源ファイルとか歌詞ファイルとか、

どどどどうしよう!



とりあえず病院に電話したら、

ありました!と。

会計のテーブルにありましたよ!と。




なんでそんなところに忘れるんだ!!





ドラえもん、のび太

しずかちゃん、スネオ、ジャイアン、


5人が乗ってるタイムマシンに、

ぐいぐい私も割り込んで乗って、


会計の時の私に会いに行きたい…!




そこに置くなああああ!!





でも、ドラえもんも居ないし、

おとなげないし…






発想の転換で、




ははーん。

これは、この後にめっちゃ良いことが起こるもんで、

今、いったんこういうバッドな状況にしてるんだな?




盛り上げますなぁ、

盛り上げてくれますなぁ?




と、1人呟き、

なくしものの受け取りに必要な番号を慌ててメモる。







いや、なんもなくてさ。






なんとか受け取れたけど、


ライブ翌日、あんまり寝てない状態で、

病院に往復はきつかった…




マジでぐったり。





次回のライブは茨城!

お近くの方、いるかな?

配信はないけど、録画販売考え中です。