グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)









リアルタイムでこんにちわ。







横浜に到着しました!




しかし…道中…






共演のカナリアというバンドの、

ギターボーカルのキリちゃんからラインが…


 

コロナ陽性が発覚した為、

出演辞退!




対バンするのも、

ベスハチ先輩とお喋りするのも

楽しみだったのですごく残念です!




と、とのこと。





私も会いたかったー!

でも、何より心配。

早く治してね。




これキリちゃん。


よく共演します♡




ってことは、

ツーマン?




楽しもう!!






1/15()横浜ベイシス

配信スタート 19:00

ベスハチ出演 19:45
TICKET
:¥3000


 

家で配信を見る👇


会場に行って見る👇



💋私のバンドのミュージックビデオ

💋私のバンドのサブスク

💋私のバンドCD通販