グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)







リアルタイムでこんばんは。




本日も、

鬼拝読、ありがとうございました。



今日は急遽撮影で、

ほんと楽しかった!





カメラマンもおしりちゃんとも色々話せて、

とにかく充実した時間でした。




目に映るもの全てがキラキラで、脳に栄養が行った♡




でも…




あああ!






ファン通称ゼルバニアからもらった、

ベティちゃんの鏡が壊れた…




ファン通称ゼルバニアから頂いた物は、

全部使うのです。

エネルギーがもらえるので♡




でも、さすがに毎日使ってたらこうなるか…




今までありがとう。鏡よ。





明日も鬼更新!



ライブも1/15だから、

目前!

読者さんも家でスマホで見れる!


1/15()横浜ベイシス

配信スタート 19:00

ベスハチ出演 19:45
TICKET
:¥3000


👇お家で見るticket

👇会場で見るticket




💋私のバンドのミュージックビデオ

💋私のバンドのサブスク


💋私のバンドCD通販