リアルタイムでこんばんは。







今日は、




この抗がん剤後の写真を、


撮ってくれたカメラマン、

おしりちゃん(下元優子)のおうちに。

あたりまえだけど、おしりちゃんは左


※2021抗がん剤後の記念撮影にて




可愛いカップケーキ持って行って。

息子ちゃんも食べてくれて本当によかった♡





で。



読者さんに、

嬉しいお知らせもあります。




👇👇👇



がんは病気。


傷跡ができたり、痩せたり太ったり、

髪が抜けたり、落ち込むこともある。


だからこそ、


今の自分の気分を最高に上げて、

さらに、

未来の自分への思い出を作れたら最高。



ということで、




闘病中、またはサバイバーの皆様、


記念撮影しませんか?





カメラマンの彼女、おしりちゃん。


私は彼女に撮ってもらって、


傷跡も、

かっこいいじゃん!と心から思えました。




バンドの写真も撮影してもらったし。




恥ずかしかったりすることなく、

気遣ってくれて撮ってくれて。




とても素晴らしい時間でした。





彼女は普段、

女優さんや俳優さんモデルさんを、

専門に撮影してるカメラマン。

 




だけど、



乳がんを始め、

頑張っている女性を応援したい!ということで、




特別に一般の方を、

破格で撮影します!



とのこと♡





こんなキラキラした世界で👇











今後切除予定のヌードを撮るもよし、

切除した胸を撮るもよし。

抗がん剤で抜けた状態を撮るもよし。

病気ではないけれどマタニティもよし。

※女性のみ。




古くからの友人である、

おしりちゃんとのふとした会話から始まったこの企画。




おしりちゃんはこう言ってました。




どんな状況でも、

頑張ってる女性なら、


私、ぜっっったいに、

綺麗に撮る自信ある!



相変わらずかっこええな…




こちらが彼女のInstagram。

撮影場所は埼玉。東京からも近いです。

お気軽に、ミワユータのブログで見て、とご連絡ください。



私は、胸がある状態の記念写真って、

これだけで。

これもメンバーが撮ってくれたやつなんですよね。




この時から、

おしりちゃんに頼んで撮って貰えばよかった、と思うので。




是非。本当に気持ちが上がる!





💋私のバンドのミュージックビデオ

💋私のバンドのサブスク

💋私のバンドCD通販