グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)








リアルタイムでこんばんは。







最低限の手間で、

まあまあ美味しい、


ハイテンション晩酌紹介!





を、書くのを忘れてました。






スタジオから帰って、



冷蔵庫にあるものを、

とにかくイン!




コンビニで買ったお豆腐がとろとろで、

めちゃくちゃおいしかった。

ちょっと高かったけど、豆腐はこういうのを選ぼうかな。




コンビニで買ったチョレギサラダ。

昼もサラダは食べたけど、とにかく野菜をとりたい。




お供はコスパビール!





で、この後の、





ポテチ食った。





でも、カロリーオーバーはせず。





よかった…!




💋私のバンドのミュージックビデオ

💋私のバンドのサブスク

💋私のバンドCD通販