グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)








リアルタイムでこんばんは、





今日も鬼拝読、

ありがとうございました。




と、言いたいところだけど、

今日は全然鬼更新できませんでしたね。





朝からバタバタで、

でも充実したスタジオの時間でした。


ここで買ったカーディガンが1800円でいいの?

ってくらいのクオリティでほんと助かる👇

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)




休憩時間も勿体無いくらい、

面白い。



今更、改めて、曲を作ったり、歌ったり、

本当に面白い



色んな技術の進歩によって、

制作作業が早く簡単に出来る。





大人になってもこれだけ面白いことがあるって、

本当に幸せ♡






1/15は、

今年一発目のライブ。

読者さんにも、

是非見てほしい。



場所が遠い…なんて、

もう関係がない時代なんですもの。

スマホで見れちゃう。



なので、画面で会いましょう♡



1/15()横浜ベイシス

配信スタート 19:00

ベスハチ出演 19:45
TICKET
:¥3000


👇お家で見るticket

👇会場で見るticket




💋私のバンドのミュージックビデオ

💋私のバンドのサブスク

💋私のバンドCD通販