グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)







リアルタイムでこんばんは。






食事管理アプリを再開してわかった。





記録して満足して、

このブログに書かなくなった。




じゃあ、お昼ご飯

何食べたの?って?











ダイエットでカップ麺かよ。





強気。





ちゃんと記録。







朝ごはん食べた方がいい派と、

胃を休めるために食べない方がいい派に分かれたりしますが、

自分にあってるほうをやるのがいい。




私は、朝はしっかり食べると胃が重いので、

色んな飲み物で昼過ぎまで作業します。




3キロ戻す。



💋私のバンドのミュージックビデオ

💋私のバンドのサブスク


💋私のバンドCD通販