グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)









リアルタイムでこんにちわ。





今日は撮影に使うものを色々買いに。


今日のお洋服。




💋私のサイズ


166センチ

62キロ

上半身はLLL

下半身は4L5L







なんか変な体型だな…






帽子…

たぶんこれだったかな…


でも、ここで同じのが1000円以下で売ってたんで、

もう一個購入しました。暖かくて最高。

耳当てを下ろすとこうなる。




コート…

古着屋で1500円。多分新品だと1万くらいだと思うけど、

一万出すなら、この色が絶対買わない。

古着だからこそできる冒険ですね。



シースルーのカーディガン…

メルカリをやってた時代に300円で購入。

水着と重ねたりするやつなんだけど今日は無地が多かったから、

重ねて着ました。防寒の意味はゼロ。

ちなみにメルカリはやめました。向いてない…



裏起毛のスウェット…

1500円くらい。安すぎて感覚がバグる。

他の日に着てるはこれ。

種類が多いんで、他のも欲しい。

こちらで購入。

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)



裏起毛のパンツ…

何度も言うけれどこれは絶対買ったほうがいい。

デニムのごわつきもないし、裏起毛なのに薄手。

ポケットもあるし、ウエストはゴム。

これはブラックデニム風だけど普通のデニムもあるし、

大きいサイズもあるのでおすすめ。私のは4L。

もっと大きいのもある。




ブーツ…

これだけでなんか気合い入れてる感が出ていい。

毎年すぐ脱げるようにシンプルなムートンブーツを買うけれど、

今期はインパクトあるこれを履いてます。

暖かいし、脱ぎ履き簡単だし、全身シンプルでもこのブーツで成立。





更年期のホットフラッシュで、

ドバーッと汗をかくので、

あんまり厚着するとしんどいんですよね。

なので、あんまり着こまないようにしてます。




古着とココで、プチプラ着回し!

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)



このワンピも2000円前後?だった気がする。


💋私のバンドのミュージックビデオ

💋私のバンドのサブスク

💋私のバンドCD通販