リアルタイムでこんにちわ。





今日はバンドマン新年会。

毎年恒例です。



めちゃくちゃ荒々しい中国の店員さんたちが、

荒々しい接客で対応してくれます。



これもこの会の醍醐味。




今年は3人体調不良でおやすみ。

大体、年末年始って誰かしら体調不良で休みますよね。

でもコロナがある以上、この判断は正しい。




これは、vonovomno、ハンクス、メカニックマン、

我々ベスハチのそれぞれがごちゃっと集まってる図。

みんなステージと全然違うから誰だかわかんない。



冷凍の唐揚げ。



ここの居酒屋さんは、

何が特別美味しいとかそういうんじゃないけど、

毎年ここにきてます。


最初のころは、

トイレも和式で残念ながら綺麗ではなかったので、

入るのが嫌で、

いったん出てコンビニに借りに行ったりしてた。




でも、今がトイレリニューアルされて綺麗!


時の流れを感じますね…!





毎年、こんな感じで写真を撮るので、

似たような構図の、似たようなメンツの写真が何枚もある。





で、



二次会に行く途中で、

私は胃が重いのでみんなと分かれて帰って、

気づいた。




カギがない。



こふじが持ってるからいいや、と、

持たなかったんだ。



家、通称ドッグハウスに、

入れない。


ネカフェもない。

カラオケはあるけど、

会員証がスマホの画像なので入れない。


何故ならスマホの充電がないから。




こふじも俊司も電話に出ないので、

後輩のタクミに電話をして代わってもらい、

伝えましたが…



まあ、多分、

しばらくは帰ってこないでしょうね…


※スイッチ入ったら帰ってこない二人組



どうする。



今はWi-Fiのあるファミレスにいるけれど。

iPadも充電も、


ヤベェ。




💋私のバンドのミュージックビデオ

💋私のバンドのサブスク


💋私のバンドCD通販