グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)









リアルタイムでこんにちわ。





大晦日は何やかんやばたつくので、



今のうちに、

写真で2022を振り返ります。




詳しい振り返りは、

ファン通称ゼルバニア向けのブログnote、

通称アメブロの裏アカでやります。

アメブロだと写真が載り切らなくて。





では、




2022、振り返り!

※スクショもあるけど。

ごめんなさいね。





年が明けて、

実家の玄関で着膨れる私。





恒例のバンドマン飲み会。

今年は人数少なかった。




実は、


いつか書きますが…

隣が全焼しました。


うちも被害がちょっとあり。




でも、一位も取れたし、最高。




15年?続く誕生日イベントも無事終わり、



テレビも出させていただき、




画面で見ると不思議ですよね。





都内でスマホ落とした。

でも速攻届けてくれてて、速攻見つかった。

ありがたい。





ラジオも出させて頂いて、





Yahooにも!




優秀賞も頂いた!





夏は、こちらも恒例の野外フェスの出演。




レコーディングエンジニアの、

水野くんと忘年会。

ワクワクする時間!




ライブ納めは一晩で2ステージ。

前夜はホテルでみんなで人生ゲーム配信。







こんな感じの一年でした。






アメブロデビュー

Yahoo掲載

最新アルバムリリース





リリースはこれですね。



アルバムはこちら👇

通販もサブスクもやってます。


💋私のバンドのサブスク


💋私のバンドCD通販



総括はまた明日やります♡



💋私のバンドのミュージックビデオ