私の買ってよかったものランキング





リアルタイムでこんにちわ。



今日はこんなお題で書いていきます。






3位:裏起毛デニム



理由:

上半身がLで、下半身が4L 5Lの私からすると、

サイズが大きくありがたい。

ウエストもゴム。さらに裏起毛。でも着膨れしない。

足りないものはない。別カラーも買おうかな案件👇


 

 

2位:泡立てネット



理由:

プレゼントで頂いたのだけど、凄すぎる。

この世の泡立てネットの全てとこれ一個を引き換えてもいい。

CMみたいな泡が一瞬で作れて、これなしでは生きられない。

絶対使った方がいい。お金持ちなら沢山買って配りたい👇



 

 

1位:このお店の全て👇


噂のスーパープチプラストア。




メインで着てるアイテムは全部ここ。

載せ切らないほど買った♡


基本2000円ちょい以下。



理由:

プチプラで色んな服を着回したい人には激推し。

海外だからちょっと不安というのもあったけど、



例えば、この中のシャツ…



ボタンの位置がおかしくて、

カスタマーセンターに連絡したら、写真を送ってくださいと。

送ったらすぐにポイントで返金してくれて、

現物の返品は不要、とのことで、ボタンはつけずに着てます。


対応も、キチンとしてた♡





見てるだけでも楽しい👇


 



あまりにも安くて、

色んなテイストがあって、

しょっちゅう見てるうちに、


私のページのウィッシュリスト…






391ってやば。





ちなみに、

今の私のカートはこんな感じ。






やっす。




番外編…

これも頂いたものだけど、



海原雄山も引退考えるレベルのうまさ。



結構みんな買って食べてくれたらしいけど、美味しかったって。

私は変な奴だと思われてもいい!と、

カゴメさんにDM送りました。うますぎる、と。


ヤベェやつ。





今年は色んなお買い物、プレゼントも、

本当に豊かで楽しかったです♡

ありがとうございます♡




📕読者さんも家でライブ見れる!

スマホやパソコンで楽しもう!






1/15()横浜ベイシス

配信スタート 19:00
TICKET
:¥3000


👇お家で見るticket

👇会場で見るticket





💋私のバンドのミュージックビデオ


💋私のバンドのサブスク


💋私のバンドCD通販



 

>みんなのランキングも見る<