グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)







リアルタイムでおはようございます。





寒くて起きられない…


と、思ったら、




色んな人から、

おめでとー!ってLINEが。




ほんとだ。



ランキング、1位。




芸能人総合でも…






デヴィ夫人!

ミキティ!



特にエモい。


昨日もテレビだかビデオだかで見ましたものね。




ありがたい。

読んでくださる皆様のおかげ♡





今はこれを見ても、

ミワユータ誰やねん状態だけど、




来年は、



あ、ミワユータ、知ってる。

バンドの人だよね、なんだっけ、

ベス?ベスハチ?だっけ。




そのレベルまで持ち上げる。




出来るかできないか?ではなく、

やろうとするかどうか、という感じでございます。




本日も、

鬼更新、

鬼拝読、

よろしくお願いします。






📕読者さんも家でライブ見れる!

スマホやパソコンで楽しもう!




1/15()横浜ベイシス

配信スタート 19:00
TICKET
:¥3000


👇お家で見るticket


👇会場で見るticket





💋私のバンドのミュージックビデオ


💋私のバンドのサブスク


💋私のバンドCD通販