グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)










リアルタイムでこんばんは。






今日は曲を作ったり、





リクエストしていただいた、

メイク動画をあげたりしてました。



アメブロの裏アカ的ファン向けブログnote👇




いよいよ年末ですね。



明日、明後日で、

色々盛り上がっていこうと思います。





アメブロさんでは、

買ったものでよかったものを紹介して行こうかな。



noteでは、

壱年を振り返っていくのもよし。




配信のツイキャスは…

カウントダウン配信でもやろうかな。






終わりよければ全てよし、って、

いい言葉ですよね。





あと2日、絶対最高。

私がそうする。






明日も鬼更新。

鬼拝読、よろしくお願いします。





📕読者さんも家でライブ見れる!

スマホやパソコンで楽しもう!





1/15()横浜ベイシス

配信スタート 19:00
TICKET
:¥3000


👇お家で見るticket


👇会場で見るticket



💋私のバンドのミュージックビデオ

💋私のバンドのサブスク

💋私のバンドCD通販