グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)







リアルタイムでこんばんは。





最低限の手間で、

まあまあ美味しい、




ハイテンション晩酌紹介!





しらすおろし!



ピーマンの肉詰め!



お供は…




コスパビール!




しらすおろしは、

おろしただけ!

ピーマンの肉詰めは、

豚ひき肉に生姜チューブミックス!

焼くだけ!





年末になってきましたね。



カラオケ配信で、

忘年会的な時間を設けたかったけど、

予約でいっぱいでした。



なんかやりたいなぁ。




📕読者さんも家でライブ見れる!

スマホやパソコンで楽しもう!



1/15()横浜ベイシス

配信スタート 19:00
TICKET
:¥3000


👇お家で見るticket


👇会場で見るticket




💋私のバンドのミュージックビデオ


💋私のバンドのサブスク

💋私のバンドCD通販