グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)








リアルタイムでこんばんは。








アメトピに載せて頂いてる♡







ここの中毒なんですよね👇

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)




とにかく買ってる。

全部ここ。








今日は、ギターで作曲。


曲が書けるけど、

楽器はできないので、

すごい時間かかっちゃう。




あと、

一人で部屋でギターで書いてると、

暗い曲ばっかりになる。




根が暗いからね♡



これ、私のギター。

成人式の撮影代、

と親に渡されたお金で買ったギター。

めちゃ怒られた♡





💋私のバンドのミュージックビデオ


💋私のバンドのサブスク

💋私のバンドCD通販