グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)








リアルタイムでおはようございます。






ヤクルト飲むと、

夜中に目が覚めない…!





ヤクルトのお差し入れ、

大事に飲んでます。


美味しいし寝れるし、

なに?この発明は。




というわけで、

寝坊気味におはようございます。





頂いたスナオ、

めちゃ美味しい。




一個写真に写しましたが、

本当は3個食べました。





何その見栄。




本日も鬼更新、

鬼拝読よろしくお願いします。





📕読者さんも家でライブ見れる!

スマホやパソコンで楽しもう!




1/15()横浜ベイシス

配信スタート 19:00
TICKET
:¥3000


👇お家で見るticket


👇会場で見るticket




💋私のバンドのミュージックビデオ

💋私のバンドのサブスク

💋私のバンドCD通販