リアルタイムでこんばんは。




今日は、




17歳年下の男の子





と、出掛けてきました。




撮影なんですけど。





でも、せっかくなんで、

匂わせ写真みたいなやつ撮った。






この子が21?22くらいから知ってるんだけど、

もう26ですって。




大人じゃん!





なかなかいいものが撮れました。

今後の作業にご期待ください♡






📕読者さんも家でライブ見れる!

スマホやパソコンで楽しもう!




1/15()横浜ベイシス

配信スタート 19:00
TICKET
:¥3000


👇お家で見るticket


👇会場で見るticket




💋私のバンドのミュージックビデオ

💋私のバンドのサブスク

💋私のバンドCD通販