リアルタイムでこんばんは。




一晩で2ステージ!




1ステージ目、バラードライブ。



2ステージ目、アッパーライブ。



メイクも衣装も全部変えて。





楽しかった!

良い年納めでした。


これは仲良しのシンガーソングライターの、

雨宮健三郎が撮ってくれた一枚。








バンドって最高。




打ち上げはお肉!

共演の楓くんが肉焼き名人。



ライブの後に、

肉食えるって最高ですよね。



これもまたいい。

沢口靖子が来るのかしら?



肉とマッシュポテトとか、

最高のクリスマスか。



昨日、今日とすごく楽しかったです。

見てくださった皆様、本当にありがとうございます。

読者さんの皆様にも感謝。



大佐が似合いすぎ。






頂いたもののお礼は、

随時こちらでしていきます。



本当にありがとう♡



会場着いたら…こんな…


愛が過ぎる…!





💋私のバンドのミュージックビデオ


💋私のバンドのサブスク


💋私のバンドCD通販