グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)






リアルタイムでおはようございます。




山梨のホテルにて起床。


メリークリスマス。



昨日のイブは、

メンバーと人生ゲームを配信してました。



その後もちょっとダラダラ。



大佐は寝不足だったので、

早めに寝に行きました。

渋滞で運転も長かったしね。



俊司は残ってダラダラ。




私もちょっと飲んで寝た。

買ったはずのノンアルビールが、一本消えた。

後、靴下どっかいった。


お差し入れで頂く蒸気アイマスク系は、

普段も遠征でも本当にお役立ち。

アロマとかのも未体験の人はやったほうががいい♡


使用中のはこれ。つけたままストレッチ。めちゃくちゃ癒し。



こふじは深夜までギター弾いてたみたい。






で、




おはようございます!







ホテルっていいよな。

作家になってホテル缶詰とかしたい。




朝からお水たくさん飲んで、

洗顔とか諸々してモンスターイン。

今頃、大佐も別部屋でモンスターインしてるでしょう。

昨日買ってたの見た。







さあ、今夜は年内最後のライブ。



読者さんも、

家でスマホで見れますので見てね。





📕読者さんも家でライブ見れる!

スマホやパソコンで楽しもう!


12/25()湯村 FRC

OPEN 17:30 START 18:00


18:50-Elizabeth.eight(バラードLive)

20:20-Elizabeth.eight(アッパーLive)


🎫お家で見るチケット👇



💋私のバンドのミュージックビデオ


💋私のバンドのサブスク

💋私のバンドCD通販