グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)








リアルタイムでこんばんは。







今日は東京から山梨へ発ち、

めちゃくちゃ渋滞で、

漏らすのを覚悟しました。




なんとかホテルに到着。

カップルだらけ。

うちらは機材と人生ゲームをわきに抱え、

入館です。



部屋はツインなので、

私はこふじと二人部屋。




みんなでチキンとケーキ!

ケーキは甘すぎず、美味しい!



四人でガチ人生ゲームを配信。

勝者一人に、敗者たちが5000円のプレゼントを渡すルール。



ベースの俊司が買ったんで、

みんなでその場で、

ご希望のカニ注文。




カニ好きすぎ。





クリスマスイブ配信。

おつきあいありがとうございました♡

明日はライブ!



本日も鬼拝読、

ありがとうございました。




📕読者さんも家でライブ見れる!

スマホやパソコンで楽しもう!


12/25()湯村 FRC

OPEN 17:30 START 18:00


18:50-Elizabeth.eight(バラードLive)

20:20-Elizabeth.eight(アッパーLive)


🎫お家で見るチケット👇




💋私のバンドのミュージックビデオ


💋私のバンドのサブスク

💋私のバンドCD通販