グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)








リアルタイムでこんばんは。





ホテルでみんなで生配信中!




ケーキ!


ちょっと溶けちゃったけど、

美味しい!





メンバー四人での人生ゲームを生配信してます。

最近の人生ゲームすごい。難しい。




私は無職のまま、サウナ王になったりしつつ、
結婚しました。






サウナ王ってなに。





そんで、現在負けまくってます。




お金のやつ、盛り上がるよね。




私は最終的に3位でした。



なんか違法感すごい…






📕読者さんも家でライブ見れる!

スマホやパソコンで楽しもう!


12/25()湯村 FRC

OPEN 17:30 START 18:00


18:50-Elizabeth.eight(バラードLive)

20:20-Elizabeth.eight(アッパーLive)


🎫お家で見るチケット👇





💋私のバンドのミュージックビデオ


💋私のバンドのサブスク


💋私のバンドCD通販