グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)







リアルタイムでこんばんは。






本日も鬼拝読ありがとうございました。




今日は朝から、朝練カラオケ。

配信も投げ銭ありがとうございました♡




大掃除は終わらなかったけど、

トイレと玄関は綺麗にして、マットも買い替えた。



Amazonで1500円なのに、ここだと700円くらいだった。

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)




抗がん剤中に使ってたウィッグも発見。





こんなんしてるから、大掃除終わらないんだよな。



で、終わらないまま、

明日、東京を発ちます。


そんで山梨のホテルにチェックイン!




クリスマスはライブですよ!

家でも見れますよ!



📕読者さんも家でライブ見れる!

スマホやパソコンで楽しもう!


12/25()湯村 FRC

OPEN 17:30 START 18:00


18:50-Elizabeth.eight(バラードLive)

20:20-Elizabeth.eight(アッパーLive)


🎫お家で見るチケット👇



💋私のバンドのミュージックビデオ


💋私のバンドのサブスク


💋私のバンドCD通販