リアルタイムでこんばんは。







昨日だか今日だか、




こんなことを書いたんです👇



要約すると、



読者さんに年賀状送ろうかなぁ。

お正月に間に合わないかもだけど。

欲しい人いるかなぁ。

ハガキ何枚買おうかな?

欲しい人はいいね押してね♡





ってことですね。





結果…









人気ねぇ!








一位取ったりしたけども、





まだまだですね!




来年は人気出そう。







でも、一応こんなものを作りました👇


ミワユータから年賀状欲しい人用。




一応うちのCDとか売ってるネットショップで注文する形ですが、ゼロ円。

送料も私がハガキを買って出す形だけなのでゼロ円。



つまり、お金は一切かかりません。



ちゃんとサイン入れて送らせていただきます。

できたら一言添えて。


まさに今、闘病中の方には、

元気が出るメッセージも記入したいので、

注文時、記入欄があるのでそこに書いてくださいね。





いつも、鬼拝読ありがとうございます。




📕読者さんも家でライブ見れる!

スマホやパソコンで楽しもう!


12/25()湯村 FRC

OPEN 17:30 START 18:00


18:50-Elizabeth.eight(バラードLive)

20:20-Elizabeth.eight(アッパーLive)


🎫お家で見るチケット👇




💋私のバンドのミュージックビデオ



💋私のバンドのサブスク



💋私のバンドCD通販