リアルタイムでこんばんは。






全然大掃除終わらなくて、

とりあえず玄関マットは替えた。




なんか、

成し得た気分。

※部屋汚いままだけど






このマット、Amazonだと1500円くらいだったのに、

ここだと700円だった。



どうなってんの。






大掃除っぽい雰囲気だけ出して、

荷物引っ張り出してたら、




抗がん剤でこうなってた時、





被ってたウィッグ発見。







とりあえず被る。




だから片付かないんだよ。



かぶってるウィッグはこれ。





ウィッグも楽しいけど、

やっぱショートで安定だな。






📕読者さんも家でライブ見れる!

スマホやパソコンで楽しもう!


12/25()湯村 FRC

OPEN 17:30 START 18:00


18:50-Elizabeth.eight(バラードLive)

20:20-Elizabeth.eight(アッパーLive)


🎫お家で見るチケット👇



💋私のバンドのミュージックビデオ

💋私のバンドのサブスク


💋私のバンドCD通販