グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)










リアルタイムでこんにちわ。





今日も朝練。

本当なら毎日行きたい。







今日は配信しないつもりだったけど、

別のプランのメンバーさんも見れるように、

ちょっと配信やりました。



休憩なし。時間がもったいない。




机の上がストイック。





アメブロの裏アカこと、

別 blog、noteに動画載せたりします。





さあ、これでコンディションはオッケー。

明日は山梨だ!





これから福袋を詰める作業の続きをします♡




📕読者さんも家でライブ見れる!

スマホやパソコンで楽しもう!


12/25()湯村 FRC

OPEN 17:30 START 18:00


18:50-Elizabeth.eight(バラードLive)

20:20-Elizabeth.eight(アッパーLive)


🎫お家で見るチケット👇


💋私のバンドのミュージックビデオ

💋私のバンドのサブスク

💋私のバンドCD通販