グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)









リアルタイムでこんばんは。






今朝、体重が増えていたので、

パンツいっちょで白目。

※ガラスの仮面状態






脳内で言い訳が駆け巡る。





昨日筋トレしてないし…

便秘だし…

さっき水飲んだし…

そう、はかる前に水飲んだし…






これ以上は食い止めねば…





という私の気持ちをくんで、




私が公開してる、

欲しいものリストから、

ファン通称ゼルバニアが送って下さった、

これ。




スナオって本当にすごい!!



カロリーめっちゃ少ない。

もうカロリーないも同然だよ!

※強気




そしてちゃんと、

すごく美味しい。






ということで、

大掃除が全然進まない中、

紅茶を飲んで、頂きました。

ありがとう♡




📕読者さんも

家でライブ見れる!

スマホやパソコンで

楽しもう!


12/25()湯村 FRC

OPEN 17:30 START 18:00


18:50-Elizabeth.eight(バラードLive)

20:20-Elizabeth.eight(アッパーLive)


🎫お家で見るチケット👇



💋私のバンドのミュージックビデオ


💋私のバンドのサブスク


💋私のバンドCD通販